attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

作詞作曲

今朝の気温、氷点下9.7度
数字だけ見ると、「9.7度か」などと、
暖かいと勘違いしてします、慣れって怖いわ〜

怖いといえば、このお方朝から脳天気

5時から何やら興奮して、無理やり起こされた
どうやらおトイレに行きたかったようだ
すっきりしたーかと思えば、このテンション
朝一からハッスルしてます

さて、ちょっとご報告が遅くなりましたが
マシェリのうんpも落ち着いてきました
フードをバディと同じものにしました


マシェリはアレルギーの検査はまだしていません

朝から父ちゃんの歌を聞かされています
あまりにも下手くそで、「歌うな(`Δ´)!」と、文句言ってます

残りのカレンダーです 

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます