attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

天高くママ肥ゆる秋 

バカチン…¢(-∀-○) こんな事を言うのはパパしかいない
なにげに、昨晩つぶやかれた
今朝起きてから、よくよく考えると(・ω・ )?
��( ̄□ ̄;)ナント!!言う酷いことを言う奴
いつか仕返ししてやるぞ、おっさん

 
さて、今朝はバディのお散歩に同行
バディの訓練の様子を見学


パパのジッツの声符に反応して、マシェリもお座りした(´∀`*)ウフフ
まあ〜細かいことは言いたくないけど、ブツブツ
本番まで後10日、頑張ってね


昨年のリベンジがから、脱走だけしないでおくれよ


二人で同じ方向いて、何見ているのかな〜?
バトルも最近は控えめなんだけど、始まると激しさが増す
大きくなったからだろうか、怪我が心配になる


思い込みって怖いわ〜
めったにカップ麺なんか食べないママ
今日の昼食は、やきそば弁当にしてみました。
お湯を注ぎ待つこと5分
(釻д釻|l!)ぁ゙… < ;`∀´>マジっすヵ!!
��( ̄□ ̄;)ナント!!そのカップ麺はウルトラマンだった
どうにもこうにも、すでに遅し
ブチブチのやきそば弁当を食べて、ママの昼食は終了
なんだか食べた気がしな〜い

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします