attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日もサボリだ━━━━!!

二日連続サボリ、すいません ペコリ(o_ _)o))
今日は母ちゃん、ちょっとお昼からお暇をいただきました
2ヶ月放置していた、髪のお手入れに
白い毛がうじゃうじゃだったので成敗してきました
で、お友達と待ち合わせ
久しぶりに外食です


その後は、心と脳の癒しです
知り合いが演奏していました
サックス・クラリネット・トランペットそれぞれソロ演奏もあり
とっても楽しかったです

で、父ちゃんとバディ&マシェリはお留守番
途中散歩で豪雨に襲われたそうです


そして、新しいお友達です
「こまつちゃん」5ヶ月の女の子 犬種未確認


流石に2匹で、ご挨拶はちょっと怖いよね〜
 
いよいよ、母ちゃん明日本番です
消防訓練大会、女性分団規律訓練参加です。
明日は6時半に出発なのだ〜
天気良いといいけど、曇ってくれないかな〜
1時間起立のまま、開会式が辛いのよね〜(`・ω・´)ゞ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします