attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

サボりだ━━━━!!

(^-^)/、その通りです
今日は、消防訓練大会の練習に行って
なんだかとっても疲れました
で、昼寝したり、TV見たりしていたら、こんな時間に。。。
明日は、マシェリをお風呂に入れようかな〜



少しマテができるようになってきました
今度は何を覚えるのかな?


相変わらず、じゃれついていますが、
明らかにエロバディだよな(^^ゞ

 
おまけ

��( ̄□ ̄;)ナント!!実家のお庭に子猫ちゃんたち
恐ろしいカラスがいるので、しばらく様子を見ていたtomoちゃん
捨て猫ちゃん?迷い猫ちゃん?工エエェェ(´д`)ェェエエ工4匹も?
tomoちゃんとっても気になるようす
ちょっとユウスケのご飯をおすそ分け、ペロリと完食
保護しようかどうしようか?
そんなそんなことを思っていたら、親猫が子猫を連れて移動
どこに行ったのかな?

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします