attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暴走マシェリ

別々の散歩も大分慣れてきたかな〜
バディは、ママと朝練もいい感じになってきた
パパとマシェリの朝練は、どんな感じなのかな〜

 
あらら〜
すっかり、遊ばれているパパですね〜
しっかり頼みますよ〜

今日は天気も悪く、_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;雨
マシェリ、体重測定に病院に行ってきました
Σ(゚д゚lll)何と、22キロと益々大きくなっている
マシェドンです


さて、雨降りはマシェリはお留守番
バディと散歩の間、初めてフリーでお留守番ミッションです


小一時間、バディと散歩から戻ると、マシェリがいない
何度も呼ぶと、何と階段を降りてくる足音
マシェリは一体2階で何をしていたのか。。。気になる
2階を確認したところ、別に変わった所はないようだ
どうやら、バディの憩いの寝床で寝ていたようだ
そんなに寂しかったのかな〜可愛いマシェリ(*^^)・^* )チュッ♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします