attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨降り散歩

いつもは雨降りの時は、マシェリはお留守番
寂しそうに、監視窓からバディを見送っていたけど
今日はマシェリも、レインコートを着て散歩へGo


どうですか?
似合います〜?
実は、先住犬バロンのお下がりです。
バディも小さい頃着てみました。
成長が早いので、ほんの少しの間だと思いますが
ビジョビジョになるよりいいかな(*´∀`*)




父ちゃんの靴下に、八つ当たり中
ああぁ〜 靴下が濡れちゃった

雨の日は、お外で遊べなくつまらない
そんなバディとマシェリの為に、父ちゃんビニールテント設置
これで、涼むこともできるし、遊べます
天気の良い日中は、透明なので少し日差しは入るしね


マシェリに、雨は関係ないようだね
びしょ濡れで遊んで、平気で家の中でブルブル((((;゚Д゚))))
外用の、びしょ濡れの雑巾を室内に運んでくる
おまけに二人で取り合い、引きずり回して底いらじゅうびしょびしょだ〜
怒られてもこの視線


(´〜`)まったく、この二人の可愛さには負けるよ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします