attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大きな壁

お待たせいたしました
早速、昨日の続きをお届けいたします

マシェリちゃん、バディのあまりの大きさにビビったのか
初対面から、お互い牽制しあってました
マシェリはバディにビビリ、バディはマシェリを威嚇し
お互い歩み寄ることができません
少し間を置いて、まずはマシェリに我が家を探検してもらいましょう



その後も、ブリーダーさんにアドバイスを頂きトライしてみるも
マシェリちゃん、あまりにもビビりすぎたのか失禁してしまった
トラウマになっても困るので、今日はひとまず(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


思いもよらない出来事に、チョッと父ちゃんと母ちゃん落ち込んでます
女の子大好きなバディが、まさか女の子にこんなに威嚇するなんて
家族として向かい入れるのとは訳が違うのかな〜
シュクルちゃんとは、すぐ仲良く出来たのに。。。
マシェリにはチョト可愛そうだけど、
少し大きなバリケンで、過ごしてもらっています
早く受け入れられるよう、ママは努力と心を鬼にして頑張ります


さて、マシェリはとってもお利口さんなの
おトイレは全てお外で済ませます。
ちゃんと鳴いて合図するんですよ〜
ただ、ご飯は遊びながら食べるので、いつまででも食べてます


 
そして今日は、ママが一人でバディとマシェリのお守りです
1時間半のお留守番も、問題なくお利口さんにできたバディ&マシェリ
おそとで遊ぶのは時間差で、バディから



雪遊びが楽しくて仕方がないマシェリ、滑って遊んで
寝そべって冷やして、お腹壊さないでね。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
二人仲良く遊んでいる写真、二人仲良く並んでいる写真
楽しみにしていたんだけどな〜
もうしばらくお時間をいただくことにして、
別々でも可愛いショットを、ご覧いただき癒されてくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします