attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

互いの時間


本領発揮しております。
バディの生活リズムで、時間が流れておりますが
ストレス発散、マシェリの時間もちゃ〜んとありますよ
マシェリには可愛そうかもしれませんが、パパとバディが寝静まった頃
ママとマシェリの時間がやってきます



一日の締めくくりの運動会、ぐっすり寝てくれます
なかなかご飯の食いつきが悪く、なんとか一日分は完食


馬肉だけ食べて、残してしまうので混ぜ混ぜ
でも、残すので馬肉を追加。。。o(´^`)o ウー
ご飯の支度をしていると、流し台に手をかけ
催促するくせに残す Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

 
今日は生憎の曇り空
そんな時は、睡魔が襲ってきます
何故か今日は二人ともスヤスヤ寝て曜日(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!! ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
父ちゃんとマシェリの会話を、ちゃっかり聞いているバディ
ゲージの中もマシェリに、威嚇しなくなりました

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします