attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お勉強よ

朝からプラス気温で、テンション\_(^◇^)_/
母ちゃん今日は大失敗il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア〜
今日は、町内会の役員打ち合わせの日でした
何だか日にちの勘違い。。。Σ(゚д゚lll)
何とお呼びがかかって気がついた
うっかり?イヤイヤ、父ちゃんがいないのでダラケたな
オボエトケ_〆(`Д⊂il


さて、道が悪いのか、お勉強頑張ってみました
ボコボコで歩きにくいです
バディ、足元見てるの?ママを見て☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ




明日は、雪が降るらしいので、某駐車場だな

                今日のとっておきの一枚

みんなイイな〜
私のママはどんな人なの?

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします