attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘えん坊 2犬?

2月も、ようやく気温が暖かくなってきました
本日の最高気温 氷点下2.1度

そうです、氷点下でも暖かいほうです
何だか明日はプラスになるらしいので、チョット楽しみ


おおぅ〜 バディ君、決まってるね
何か発見しましたか?
 

父ちゃんのチャーハン弁当
急に外出になり、夕食になってしまった



父ちゃんに膝枕してもらって、ご満悦
まったく(´〜`)、甘えん坊なんだから

               今日のとっておきの一枚

ここにもいました、甘えん坊マシェリちゃん
(*゚ー゚)ダッコ♪抱っこと困らせてはいけませんよヽ(`Д´)ノ
マシェリちゃん、片耳がチョット立ち始めましたね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします