attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

弁当♥復活


Σ(゚д゚lll)何と、父ちゃん久しぶりに弁当のリクエス
しばらく、お弁当作りが始まりそうだ(-_-;)

 
さてさて、本日ママさん消防女性分団『レクリエーション』
最悪の天候のかな、遭難するかと思ったよ
レクリエーションの課題は、『救急』『防災』
皆さん、AED=自動体外式除細動器 触れたことありますか?
機会がありましたら、是非体験されてみては如何でしょう
心臓マッサージの体験はありますか?
今は人工呼吸も、いろいろな感染を防ぐため、省略しても良いのだ
もし、現場に遭遇しましたら、恐れずご協力を
早い通報= 119番(動揺して110番にかけ間違えても、転送してくれます)
早い応急手当= 心臓マッサージ&AEDによる心肺蘇生
早い救急処置=救急隊員にお任せしてください
早い救命医療=通報から平均約7分で救急車は到着します
見物人の整理も、立派な協力です
『救急』はこんなところで、7時間後の帰宅となりました
バディ君、お利口さんね〜 監視窓からママの帰りを待ってました


あらら〜 バディ君一体何をくわえているのかな〜
( ゚д゚)ハッ! やっぱりストレス溜まっているのね
まあ〜 父ちゃんのおパ○ツだからいいか(^^ゞ

                今日のとっておきの一枚

                         miriaさんご提供、マシェリちゃんです
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします