attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ドカ雪だべさ!!


昨夜から降り始めた雪が、朝外を見るととんでもなく積もっていた
気温はプラス、雪はしまって重た〜い 40センチは降ったね
父ちゃんは、初除雪機出動との事で、ママが散歩へ
バディ君、新雪を避け、自分の歩いた道を辿っております


散歩から戻る頃には、家の周りはきれいに除雪が完了している
かと思ったのに、まだ終わっていない??
父ちゃん、除雪機と奮闘中? バッテリーが上がっていたようです
準備の悪い父ちゃんだぜ(^^ゞ ガッツリ2時間お疲れさま _| ̄|○
その頃、ママとバディは室内で温まっておりました。
冷え性のママには、欠かせない靴下です




除雪が終わったミニミニドッグランにて、しばし雪投げ〜
この後、シャンプーだとも知らないで、楽しくはしゃいでおります
綺麗になって、京都からの来客にお触りしてもらおうね(^_-)-☆
って、その前にガウガウしないで お願いね



ひと仕事した後のコーヒータイムは、ミスドの雪だるまドーナツで
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね