attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

晴れたらイイな

天気良くな〜れ
週末から引き続き、道内は大荒れ
旭川は落ち着いているけど、札幌が荒れ模様
飛行機やJRの欠航や遅れが。。。
明日は京都から、林檎ちゃんファミリーがやって来る
ただし、林檎ちゃんはお留守番(里帰り)なのだ
どうか、天気よ回復しておくれ


バディは、相変わらず雪を楽しんでおります
雨が降ったのか、少し湿った雪で道路はベチャベチャです


冬は、肉球ケアーが大事です。
今日は起きてしまった。
逃げられた、クリームが嫌なんです
いつもは寝ているときに、マッサージするんですが。。。


で、そのイライラを父ちゃんの靴下に。。。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね