attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

さむ〜い((((;゚Д゚))))

なんと氷点下14度
でも、我が家は氷点下16度
さすがのバディも、今日は寒かったのでしょう。
公園では、2〜3歩、歩いて足が冷たかったのか
足を持ち上げ、交代で3本足になっていました
遊びもいまいち、動きが鈍い
パパも手が冷たく、なかなかカメラ撮影が上手くいきません
何故かって、バディに手袋を取られてしまいました



お友達の、サラちゃんインディ君に久しぶりに会いました
少し遊んで、寒いので早々に退散です。
今日も、パパとママは忙しく遊んでくれません。
何でも、明日はお風呂だとか。。。嫌だな〜
 
明日から大荒れの北海道
もうすでに、粉砂糖のような雪で、結構積もっているよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね