attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

天気がいい日は。。。

昨日の続きですが、父ちゃん酒に飲まれることなく帰宅
アイスクリームを買って、母ちゃんにゴマすりです
バディは、とにかく父ちゃんが帰ってきたので(^^♪嬉しい〜


父ちゃんに無視されても、これで満足らしい(ステテコ、靴下)
さすがに靴下は勘弁して欲しいけどね〜(~_~;)

 
今日はなんて天気がいいのでしょう〜
朝から雀や四十雀が、賑やかに朝食中です
お腹いっぱいになって、重量オーバーか?
我が家のガラスに雀が激突 (→o←)ゞ
雪の中にすっぽり埋まってしまい、パパが救助に向かう
どうやら、全身打撲&軽い脳しんとうで済んだようだ


しばらくして覗いたら、目と目があった
食われるかと思ったのか、すごい勢いで飛んでいったぞ



新雪に潜るのが、大好きなバディ
まるでブルトーザーのように、鼻にいっぱい雪を乗せて遊んでる
何が楽しいのかな〜 (^^♪


今日のママは、お友達の着付けの後、ママもお着物を着て
いそいそとお出かけ〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね