attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最優秀男優賞

 
今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」
さて、本日ママは映画を観てきました
本日限り、3回の放映『エクレール お菓子放浪記』
映画を見て、一部支援金チャリティーに参加
アキオ君役の吉井一肇君は 第20回金鶏百花映画祭 最優秀男優賞受賞
ロケ地は、宮城県福島県・北海道砂川市
石巻市の方々がエキストラとして参加されていたそうです。
クランクアップは災害前のこと、石巻市の綺麗な景色や歴史的な建造物。
一部、津波により跡形もなくなってしまったそうです
とどけ<思い> つながれ<心>
『支え合う人の心』こんな時だからこそ、今一度考え何ができるのか。。。
『みんなの心を、優しい気持ちにしてあげて』映画の中より
ほろっときた、感動の映画でした。


 
 
 
 
 
 
 
パパが出勤した後は、ママとの楽しい時間
パパには内緒だけど、いっつもこんな感じでママと一暴れ
パパとはまた違った遊びで、楽しいでしょうバディ(^^♪



我が家で収穫した、じゃがいも軍団
北あかり・インカのめざめ・???(インカのめざめの妹)名前忘れた
やっぱりじゃがバター、ですよね。
湯気なんか移ると、美味しく見えるよね〜 まだまだの腕です(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね