今週のお題「鍋」
今夜はキムチ鍋

もちろん、しいたけと鶏肉以外は自給自足
今日は暖かな休日です
外回りのお片付けするのは、今日しかないでしょう
という訳で、パパ農園のお片付け
ママは、収穫した野菜たちの保存準備
そんな忙しそうなパパとママ
ちっとも僕たちとは遊んでくれない
僕たち忘れられてる〜 ( *_ _)イジケテヤル…

そうは言っても、甘えてるじゃん

父ちゃんの邪魔してるしー
明日の競馬の予想している父ちゃん
明日は当たるかな〜

それはどうかな?

にほんブログ村

にほんブログ村
![]()
ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます