attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お片付け

今週のお題「鍋」
今夜はキムチ鍋

もちろん、しいたけと鶏肉以外は自給自足
 
今日は暖かな休日です
外回りのお片付けするのは、今日しかないでしょう
という訳で、パパ農園のお片付け
ママは、収穫した野菜たちの保存準備

そんな忙しそうなパパとママ
ちっとも僕たちとは遊んでくれない
僕たち忘れられてる〜 ( *_ _)イジケテヤル…

 
 
そうは言っても、甘えてるじゃん

父ちゃんの邪魔してるしー
明日の競馬の予想している父ちゃん
明日は当たるかな〜


それはどうかな? 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます