attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

退屈なのだ


実は父ちゃん二日酔い、午前様のお帰りでした
母ちゃん、若干イヤイヤ相当怒ってます。
次の日が仕事の時は、セーブして飲むくらいでないと
自己管理がなってない (`・ω・´) 会社に迷惑が掛かります
父ちゃんは母ちゃんの体型を見て、母ちゃんも自己管理がなってない
と、反撃に出たそうでしたが、今日はグッっとこらえていたよ
(¬¬*)ジィ・・・ 何か、言いたいことでもジィ━(;。・`ω・。)━
 
御陰さまで、朝の散歩はレイちゃんに遭遇したよ
夕方の散歩も一緒だったんだ〜 デートデートルンルン気分

散歩に父ちゃんも同行、朝サボったからな
そんなルンルン気分も、一瞬にしてbull
 

何でも、父ちゃん母ちゃん&レイちゃんパパ・ママさんで
『DOGXPOLICE 純白の絆』を見に行った
オイラも連れて行け〜、と言っても落ち込むだけだろうけど
皆、シロちゃんの活躍ぶりには、度肝を抜かれるらしいから
 
(^o^)/ 映画見てきました〜 d(ゝc_,・*)♪
シロちゃん凄いですね〜 やっぱスターだね
でも、最後に。。。この先は映画館でミ^・x・^)☆
で、間違いなくグッツを、買ってきちゃいました〜
父ちゃんは帽子が欲しかったそうです。
でも、すでに在庫がなかった様子゚(゚´Д`゚)゚残念

もちろん映画を見に行くときは、夫婦で協会ジャンパーを来てお出かけです


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね