attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

収穫の秋「ぶどう狩り」


今週のお題「小さい秋、見つけた」
今日も寒かった〜 最低気温0.5度 散歩の時は1度です。
ほら、向こうの景色が真っ白でしょう〜
それでも元気に、バディは早朝ダッシュ1本目(^^♪
 
さて早朝訓練の動画満載です。
ボールに対する執着心が強く、時に父ちゃんの声が聞こえているのか?
競技会に向けての訓練に力が入り、ついつい長時間になってしまう
集中力がもたないバディには、なかなか難しいのよね〜
父ちゃん、あれもこれもと欲張りすぎですよ〜


立止 少し集中力にかけますが、後ろ足を軸に立つことができるようになりました、今度は、紐無しでできるように練習です




今日の所はこんな感じで、終了 
 
さて、母ちゃんはぶどう狩りに行ってきました。
って、もう狩りには遅かったようで、あまり無かった゚(゚´Д`゚)゚
でもリンゴが美味しそうでした、ワケありリンゴをget (*^^)vジャムにします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

明日は『DOGXPOLICE』を見に行ってきます。