attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

実りと収穫(甘えん坊動画) 


今年初の、葉物収穫
早々にサラダに変身、後はサンドイッチにサラダ巻きets…




チビ君の大好きなイチゴが、色づき出した。
今年は、上手にいちご狩り出来るかな〜(^^♪



ママの大好きなチューリップ
今年は開花が遅く、まだ蕾みがあるんだよ
楽しみはゆっくりなのかな〜
 
最近ママは、読書をしながら(-ω-` )…zzZZZ
僕と遊んでくれませんか (´ω`人)
誰も遊んでくれません、日中は僕もZzz・・o(__*)。。oO
これが我が家の、平凡な毎日、ですがこればかりは異常ですよね。
私には絶対こんなことしないのに〜(屮`∀´)屮コィコィ

全くお恥ずかしい甘えん坊である。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね