attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

危ない!!


我が家のベランダもかれこれ、6年目
先住犬のために、爺ちゃんが作ってくれたベランダ
今は、バディの憩いの場になってなっております
しかし、維持管理が行き届かなかったのか。。。
危うく、第三次になる所でした。
もし、バディがこの隙間に足を踏み入れていたら。。。軽いから大丈夫か?
いや、もしママがこの板の上を歩いていたら。。。間違いなく骨折だね
隣の板も、腐っていた。発見が早くてよかった。
さて、補修しなくては。。。今週末のお楽しみ
今年の夏は、楽しいぞ〜 焼肉(o≧∀≦)o))((o(≧∀≦o)ワクワク♪♪
(おかしいな〜、昨日もママはこの上を歩いていたのに?大きくて入らない?)

                   

4月の東京出張が中止になり、5月まで出張がなくなったパパ。でも何だか、とっても忙しそう。
そんなママも、いよいよ『春の火災予防運動』が始まります。
『住宅用火災警報器』設置しましたか? 
消防法により、平成23年5月31日までに設置が義務付けられました。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!