attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ちょっと昔の話

先週の日曜日の話
たまに実家へ、パパも一緒に行きました
婆ちゃんが、『チビも会いたい』と言っていたとの事で、電話で呼び出し
途中、チビはエル君と遭遇、ちょっとバディと会う前に、エル君と戯れてきたようです

                   

チビ君、バディと会ったのに、なんと爺ちゃんとコマ遊び
それとなくアピールしているバディ君
気付いているのに、知らない不利のチビ君
今度は、なんとも大胆なアピール


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
ついにパパも、チビ君に取られてしまいそうなバディ
もう限界のようだ、帰ろうと催促、熱い眼差しでパパを見つめてる

                   

 
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
以前ご紹介しました、ポチたまに出てた松本君が、環境省宛に
「災害時の愛玩動物同伴可能の署名活動」をしているとの事で、
ほんの少しですが署名が集まりましたので、本日発送いたしました。
事務局の方には8日現在で、57,878名の署名が集まったそうです。
ご署名いただきました皆様、大変ありがとうございました。
仮説住宅で、飼い主と一緒に暮らせますように。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
明日は、何をして遊ぼうかな〜