attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

散歩は楽しい

               

最近は道路事情が悪いので、
綺麗な土手へ散歩に出かける
だ〜れもいないので、フリーで走り放題
つまりノーリードなのだ〜 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
最近、パパがお仕事で忙しいので
夜の散歩はママとなのだ (。-ω-)
だから、朝の散歩はたっぷりと1時間
ォイォイ・・。(;´∀`)ノ~~~\⊆^;U)┬┬ノ~ξ"←ウンチ
明日から3連休だけど・・・
ママは、町内の役員会で忙しいので、
お出かけは無理そうだな

               
               

私事ですが、仙台の親戚、従兄弟と連絡が取れ
皆、無事でした。
昨日やっと、連絡が取れたそうです。
夫婦で病院勤務の為、忙しく通信手段もなく連絡が遅くなったそうです。
家にも帰れず、家があるかないかも解らず、   命があっただけ良かったと、思わねば。
避難所を回っているので、大変だそうです。
 

現実はかなり厳しいようです。
でも、確実に復興に向け前進しています。     明日への希望を胸に。。。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!