attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

満喫出来ました


今日ママはお友達と、札幌でお誕生会
11月誕生の三人
お友達のセレクトで『TAKU円山』にて
ちょっと贅沢なランチを、堪能して来ました
イケメンなボーイ達、セレブ感たっぷり、立居振る舞いにうっとり


カニ味噌を使った  バーニャカウダー
おちょぼ口様の握り


写真を撮るのを忘れるほど、かぶり付いていた私。。。やっぱりセレブは無理
とっても美味しく頂きました。 美食家 3人のお食事会は、今度は何時かな
JRタワー展望(173m)より見た景色  時間が少し早かったけど、夜景は綺麗



バディは大好きなパパと一緒にお留守番早々にママが買ってきた、ドーナツ型座布団を枕に不貞寝
明日はママとも、  たっぷり遊ぼうね
←↑向こうは小樽   シェン君ロン君見える〜
パパに感謝して   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  至福のひと時でした
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ご覧頂ありがとうございます。又、見に来てくださいね
ランキング参加中 応援よろしくです