attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりの休日♪


今日も寒い、      氷点下1.3度
最高気温は13.1度と、日中は暖かい
もや〜と白く、遠くが見えない
本日も僕は、パパの仕事振りを監視
朝早くから働くパパ

仕事しながらのビールは(うまいよね)今日はお預け。。。
レイちゃんと、新しい公園へ 行く約束をしたんだ
いつもの公園が整備中に付き、しばらくお預けなんだ
日差しが眩しく、青空も見えて

とっても気持ちがいい
ちなみに僕の頭上にあるのは、  アカゲラ用の餌篭
冬だけ、餌を入れているんだ。  今年も早々に、挨拶に来ていた
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
へ

ご覧頂ありがとうございます      応援ポチお願いします
公園でここ掘れワンワン
でも、この場所はマナーが悪すぎ   うんpがいっぱいで、もう汚い