attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日は記念日


お盆休み最終日、ママの実家へ遊びに行った

         爺ちゃんが寝てると言うので、抜き足刺し足で 寝室へ侵入 ベットへダイブ (ーー;)こらっ!

しばらくして爺ちゃんが起きて来たけど、 今度は僕の寝る番、爺ちゃん起こさないで
爺ちゃんに保冷剤を枕にしてもらい、  大満足のバディでした
最高気温30.4℃ 又、暑いの〜〜

夕方の散歩に行く  レイちゃんを待ってる
散歩の途中、    ココちゃんに会った
バディ君、頭に三本線新しいファッション?
きゃ〜 (@_@;)  なんと背中にまで

どうやら花粉のようだ
ママの検証の結果 ゆりの花粉のようだ
実に厄介な物をつけたと、ママは嘆く
今日は記念日
今日、僕は(^^♪   1歳と7ヶ月

シェン君1歳11ヶ月 ココナちゃん1歳2ヶ月
みんな誕生日の   日にちが同じ(^^)
こんな日に惨事だ  拭いても無理    最悪、広がる結果に
結局シャンプーに  なってしまった
どうですか、     綺麗になったでしょ
本当は記念日なので川へ泳ぎに行こうと 思っていたパパ
でも、ママが     昨日雨が降ったので、汚いから中止
その代わり、家の  ミニプールで我慢

しばらく暑い日が  続くようだ
夜はめっきり涼しいから、体調管理が大変
今年はいっぱい蚊に刺されているママ  かわいそうにね
原因は、網戸を破壊してしまった僕にある
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
    
ポチ、サンキューです