attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ボディチェック


ママの花園

去年の種が落ちて咲いた花      ええ〜と 名前が思い出せない
そして、紫陽花です
これも名前が分からない。。。
色違いの紫もあるのですが、                 花が咲いてない
手入れしていないので、ボウボウの葉
たまには、手入れしないとね(^_^;)


こんな大きな藤稔が届きました(^o^)丿
実は、ひそかに楽しみにしているのだ
箱の中に『当たり』 スポンジが入っていた
子供の悪戯ら(・・?


めっきり食欲が落ちたおやつも無視
チビ君が札幌に行って、お土産のおもちゃを買って来てくれた
興味の無い振りして、しっかりあごの下    (*^_^*)

一日遅れの病院へ、ボディチェック
本日、体重40.5キロ チョット増量
食欲あるので、こんな感じでしょう
実は、足の指股に水泡が出来、小股に湿疹(@_@;)、お薬と軟膏をもらいにきました
『アレルギー検査をして見ましょう』と、先生に進められ、次回検査です。
後は、異常なし(*^^)v
前回のケンカの時、頭にかさぶたが ・・・薬飲んでてよかった〜


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

北海道は、もう秋の気配です。 3ポチ、よろしくね(^_-)-☆