attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

退屈だ〜


ママは歩くのが亀さん状態で、遊び相手にならない(-_-;)
パソコンの前に座って相手してくれないので割り込み ^^;
天気が良ければ、 日光浴でもするんだが。。。(~_~;)

ママは『痩せなくちゃ』と   言いながら、こんな物ばかり 食べている これじゃ無理さ
頂き物だから、(~_~;)   ママは食べたくないんだけど
そんな言い訳なんかして    (ーー゛)見苦しい

チビ君のママが   お見舞いに来た
ママの変わりに少し 遊んでくれた(^^♪
そういえばチビ君、 遊んでくれないけど 僕の事嫌いになった    (・・?
違うよ ヽ(^。^)ノ 
今、運動会の練習で忙しいんだって
何だ(^^♪そうだったのか
僕、応援に行ってもいいかな(*^_^*)    お利巧さんだったらね

そろそろ告知してもいいかな

来る6月13日  
某所にて、北海道 ホワイトシェパード プチプチオフ会を開催します
参加メンバー、シェン君 ロン君こゆきちゃん ぱすたちゃん・ココナちゃん・ニューフェイス吹雪ちゃん ゆきちゃん・そしてバディ君 レイちゃん
私が言うのもなんですが、もう間もなくです。                  体調管理・怪我などないよう(^_^;) 当日を楽しみに過ごしましょう。
そして、当日は思いっきり遊びましょうヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村