attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

そんな〜


昨晩、張り切って  しし座流星群を見ようと思ったいたが、   TVを見ながら寝てしまったようだ。。。
TVをつけたまま、  アホ顔で寝ていたママ
睡魔に襲われ熟睡
こんな事もあろうかとしっかり情報収集
しし座流星群の見ごろは、太陽が昇る前、4時頃との事
4時に起き空を見上げ。。。真っ白で見えない〜!!ガ―(´・ω・|||)―ン!!
まさかの寒さに咥え、霧で真っ白
こんなに寒いとは。。。これが霜柱だ 氷点下4.7度
もう、今夜しかない! 星に願いよ届け〜年末!年末!ジャンボ!ジャンボ!



さて日中はこれまた、ポカポカ陽気部屋は常夏28度
ちょっとミニ散歩♪ヾ(@^▽^@)ノ
ママは、野菜の保存の準備なんだ


僕は邪魔しないよ  一人でボール遊び
遠くに見える山は  もうすっかり真っ白
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
本日のママの頑張り
今年の冬の鍋は、  このねぎでまいう〜
ランキングの参加中応援よろしくね
最後までご覧頂   ありがとうございます