attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

晴天でした


今日はママと散歩へGO                                〜何でも、パパの誕生日だから、ゆっくり寝せてあげるんだとか。。。〜
でも、後からパパがやって来て一緒に散歩でした(*^_^*)

さて、車に乗り込み 僕も一緒にお墓参り
こんな日に限って、 晴天になり最高気温は28.5度(@_@;)
ペルセウス座流星群見ましたか(・・?
今日は晴れているので、見れるかな

ママの実家へ遊びに爺ちゃんとボール遊び
滑り台からコロコロと転がるボールが楽しいらしく、何度も   爺ちゃんに催促
久しぶりに爺ちゃんと遊んでもらって満足
流しそうめんならぬ、流しボール

ニュースによりますと
北海道WSオフ会が開催される北広島の会場付近で、クマが出た模様
まだ捕まっておらず、住民も不安な毎日を送っているそうだ
墓地が近い為、お供え物を当てにしての出没か
次回のオフ会までには、捕まって欲しいものです(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   北海道ならではのニュースですね。
すっかり夜は秋です。半袖はチョット寒いかな。。。ポチ お願いするだワン