attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いつも一緒



パパ!散歩の時間ですよ    
今日は休日で、ゆっくり寝たいのに、布団を捲って起こしに来る  ムスッ!!!【`・ω・´】=з
そんな事はバディには関係なく、 バディの顔もなぜかブサ顔
もう30分、余分に寝たいのよね そうは言っても、余分に寝てるママ(・∀・`*)ゞエヘヘ バレテル
一つ言い訳をするならば、君の  朝のトッピングを作ってるし〜
それはそれ、これはこれと厳しく ママにはダイエットが必要だ


判ってはいるけど。。。   かなり凹むママなのだ
って、バディその紐は。。。ボールは何処へ
テニスボールが無い?   破裂してしまったΣ【*゚д゚*】
恐るべき顎(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!お気に入りの紐らしく。。。かじって引っ張って遊んでる
きっと又、誰かさんが   買ってくるでしょうね〜
そこのお二人さん、肩並べて何見てるんですか    (*´・ω・`) 人(´・ω・`*)仲良し


オフ会の時の写真を、   ココナちゃんパパより頂き 早々アップしちゃいました
ママ!*:`( ゚д゚*)ガハッ!!隠す所が違ってるよ     Σ(=゚ω゚=;) マジ!
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
へ
明日はもっとも冷えるらしい
最後まで見てくださり   ありがとうございます
ポチ応援、お願いします