attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お見舞い



恒例の気温チェック 氷点下4.7度   我が家の初氷ぞー
綺麗(¬¬*)ジィ・・・
うまそー       ( ´O `*)パックン
でも、この寒さで   凍りはキツイネ
まっ!食っとくか


ママ〜 その氷は? それは大きすぎだよ
もう食べれない、お腹壊すよ〜殺すきか〜
迫って来るママと  朝から追いかけっこ 実は、ちょっと楽し!


チビ君が、風邪を引き幼稚園休んだって
チビ君の大好きな、 限定ピカチュウ弁当箱をお土産に、   お見舞いに行った
早く元気になって、 このお弁当箱にご飯を詰めて、幼稚園行ってね (*ゝωб*)b

帰り道、こんな物を見つけたよ
ススキが綺麗になびいてる〜
いったい、なんだろうね?

割れ目から、タンポポのような                 フワフワが出てる

種がついているよ風に乗って、ふわりと行っちゃった〜
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  昨日から、上空がうるさい     韓■と北○鮮の  影響か? 
人気ブログランキング
へ    足跡代わりにポチっとお願いします  
明日もまた見てね、ランキング応援ありがとう。