attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

たーまや〜


昨日のパパの誕生日ちょっとリッチな   ケーキでカンパ〜イ
今日も花火大会   レイちゃんと一緒に 夕涼みをかねて   土手まで散歩
玉や〜 (^o^)丿 とっても綺麗だった 


僕は花火に夢中でもレイちゃんはカメラに夢中(*^_^*)
そして、ママは    ペルセウス座流星群に夢中(^_-)-☆
とっても綺麗なのが 1回見れたそうです
15日迄がチャンス

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

星に願い事出来たのかな(・・? 何をお願いしたのかな
遅くなりましたが、ポチ!m(__)m願います