attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘えん坊


今日は、なぜかママに甘えん坊
膝枕で一休み
ママの膝枕は、フカフカなのだ  心地よい硬さ(お肉でね)^^;
何だか落ち着く〜〜(-_-)zzz
お友達のブログより
北海道犬とうとう小型犬に噛み付いたそうです。
自転車で伸びるリードのおじさん ちっとも反省していない
小型犬の飼い主は、何とか助けようと蹴りを入れてたそうです。

噛み付いたまま、なかなか 離さなかったそうで
おじさんは、自転車から降りることもなく、伸びたリードを戻そうと必死だったそうです
結局、奥さんが謝りに来たそうですが。。。自転車やめるように言ってもやめないとか
]
咬まれた犬は、お尻から尻尾辺りに怪我をしたそうです。
抗生物質を呑んで様子見
突然のことだったそうです(@_@;)

益々、トラウマになりそう〜


パパは、ちっとも  遊んでくれない    まだ、お疲れなのかな〜(~_~;)
僕の『どうして〜、  おねが〜い』 攻撃も通用しない
『行っちゃいや』も  無駄な抵抗(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村 
 3ポチ よろしくお願いします