attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

訓練!(動画)


今日も張り切ってママは、訓練大会の練習へ
ママも頑張っているので、僕もそろそろ訓練再開です



昨日の散歩の帰り道の出来事
前方に怪しげな車が止まった、男の人が待ち構えている
僕、何かしたかな〜
すると、『WSですよね、いや〜大きな立派な犬ですね
まさか北海道でWSに会えるとは。。。』
聞くとその男の人は、大宮にお住まいだったころ
WSの女の子2匹の散歩を、いつも近所で見ていたそうです
今はお仕事で?、札幌にお住まいとのことでした。
『男の子と女の子だと、こんなに違うんですねets…
ありがとうございました』と、実に紳士的な振る舞いで去っていった
随分感激しておられたけど、大宮の頃を思い出したのかな〜

          女の子2匹? さてどんなレディーだったのかな〜
 
隣のおじさんが、僕の為に釣ってきてくれたニジマスです。
早々に調理し、夕食にトッピング、(●′σ3`)ツ))ご馳走さま〜♪.+゚。☆


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね