attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お疲れなの?


沢山の励まし、ご心配ありがとうございました。
担当の現場は、無事復旧作業も終了いたしました。
まだ、復旧作業をしている現場もございますので、大喜びとはいきませんが、まずは一安心です。
改めて、自然の力は凄いと感じております。
これから台風の発生が多くなる季節でもあります。
皆様もお気をつけ下さい。ありがとうございました


きゃー         気お付けていたのに肘に床ずれか。。。
皆さん、何か対策してますか(・・?
サポーターをしたり、クッションを置いたり夏にフローリングにしたのが原因か?

なので、マットを引いて様子見(^_^;)
薄毛発見!頬の辺りが。。。ピンクだよね
脇の辺りも薄毛^^;
昨日の寝不足か? まあ、いつも寝てばかりだけどね(-_-)zzz


あらら、ヘソ天    何の夢見てるのかな
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村 
  3ポチ よろしくお願いいたしますm(__)m