attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

再会



エル君が、お見舞いに来てくれた
大丈夫!       無茶してはダメだよ んんん!まだ赤いね痛そうだよ
お見舞いありがとう 又、遊びに来てよ  (*^_^*)


お薬をもらいに病院へと、その前に公園にてトイレタイム
公園は小型犬で   いっぱいだったので、ロングリード     (・・?どっちが飼い主
そこへ、インディ君とサラちゃんが登場
久しぶり〜4ヶ月ぶり



公園には来ていなかったの (・・?    寂しかったよ
レイちゃんは、(・・? 一緒じゃ無いの

これから病院なので後で会う予定さっ!
仲がいいのね(^^♪
又、遊ぼうね         (^^♪

さて、我が家のパソコンは、なんと10歳であります。
まれに見る、長寿であり、そろそろ頭の中が弱ってきております。
そろそろ、頭の中を掃除しないと、動きが鈍くなってきておりますので 
ミニドックへ(^_^;)  明日の早い復帰を、お持ち下さい。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村         
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村
      いつもご覧頂き、ありがとう    
人気ブログランキングへ  ポチ!っと、よろしくです(^_-)-☆
おまけ