attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大きなボール


本日、天気予報は雨最高気温30.9度 
早く散歩に行こうよ 雨が降る前に(^^♪
今日のコースは、  何処にしようかな
路面温度も低くなったので、お友達コースで誰に会うかな(^^♪

早速、エル君に遭遇
エル君、お帰り   
バディただいま   北見は暑かったよ
そうみたいだね、でもこっちも暑かったよ
おおっ!チビ君   保育園から、今お帰りですか(^o^)丿


チョット、お婆ちゃんの家で遊んできたのさ
雨が降ってきたよ
エル君、お帰り   久しぶりだね
  
又ね、急ぎ足で帰りまずはミニプールで クールダウン(・・?
あれれ、先客が?随分おきなボールだね



バディに誘われ   レイちゃん参上
バディ君、私に何か用あら大きなボールね って!これは私の  大好きなスイカ
一緒に食べよう   
レイちゃんは志村けん並の食付きっぷり 
あまりの早業に、ママは写真を撮り忘れ(@_@;) 本当に、大好きなのね
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ランキングエントリー 応援ポチ!お願いします m(__)m