attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ニューアイテム

いつものように、散歩を済ませ食事も終了
父ちゃんを見送ったあとは、マッタリ時間


今朝は寒いね〜
ママは相変わらずフリースを着たまま過ごしてます

マシェリの新しいアイテムです
ゲップ防止=早食い防止
で、このボールのような物を、フードと一緒に入れます


いつもバディとほぼ一緒に食べ終わる
もしくはバディより先に食べ終わる
でも、このボールを使うと、明らかにバディより食べ終わりが遅かった
これで少し、ゲップが収まってくれるといいな〜

 
太陽が出てきて暑くなってきたね〜
と言っても、18度



お散歩でちょっと寄り道
エル君のところに行ってきました
なかなかツーショットが撮れない


遊びたいんだけど、うまく遊べない
もどかしい二人なのだ 

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます