attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママがダウン気味



本日の最高気温30.3度(~_~;)
なんとママがついにダウン気味
今朝も、6時半になってやっと起床
ママ〜僕お腹すいたよ〜
ごめんごめん、これから作ります
で、結局僕は、7時半にやっと朝食

連日の暑さで眠れぬ日が続き、寝不足もあるかもとパパは朝、ママを起こさなかったんだ

僕は、若干バテ気味でも、ママの美味しい手作りご飯で、乗り切ってます(^_-)-☆
レイちゃんママにもらった、COOLマット 超冷え冷え(^^♪
僕は、色々な冷却グッズで夏を乗りきるぞ    (^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  ポチ!も忘れずに(^_-)-☆
どうぞ皆さん、暑さ対策念入りに、ご自愛下さい。m(__)m