attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

過ごしやすい暑さ



夕日じゃないよ   綺麗な朝日でしょ
嵐の前の朝日かな
レイちゃんママそれ何
新しいおもちゃ(・・?
ああ〜 タオルだ  引張りっこしよう
バディ君は強いから 2対1で勝負


やっぱり勝てない  つまらないから止めた
レイちゃん、ごめん タオルお返しします 
今日の天気は曇り雨気温も26、8度と  過ごしやすく、ママも元気になった(*^^)
僕もゆっくり、お昼寝出来そう(-_-)zzz



と、思ったらママが…
あんな事や、こんな事僕は眠たいのに。。。
安眠妨害だ<`ヘ´>
こいつの持っている 骨よこせ(ーー;)
ああ〜ダメダメ   邪魔しません

ママの調子がいい時は、ピザ
生地には、『輝赤』を水代わりに使用 こだわってます(^o^)丿
トマト生地とチーズとっても合いますよもちろん白ワインを添えて        と言いたいが、今回は梅酒で(^_^;)
台風が来るぞー             大雨、突風ご注意下さい
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  本日もポチ!よろしくお願いです