attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディ花火を見に行く!!



小樽での短く楽しい時間も過ぎ、帰りの道中は暑さでバテ気味
最近の高速は、平日でもこんなに混むのか     (ーー;)

そして(^^♪なんと偶然、レイちゃんのお出迎え

クールダウンには  水遊びが一番
満タンのミニプールにジャップーン
仲良く、交代で遊んだ
あまりの暑さに我慢出来ず、頭から潜水
気が付くと



レイちゃんに避けられ
水しぶきがママにかかり、怒られ<`ヘ´>おまけにミニプール お水は半分
でも気持ちがいいよ
2時間ほど昼寝して夜は花火見学


花火の音は全然怖くなかったよ、でもテクテク歩いて行ったのが暑くて。。。
結局、寝る前に夜の遊泳を楽しみ。。。 (-_-)zzz
今朝からルタオの  チーズケーキを頂、 ママは至福のひと時


又、太るのに^^;  余計なお世話じゃ   (ーー;)
本日の暑さ対策。。。
ママの腹巻に保冷剤を入れ、クールダウン(・・?
プールもいいけど、これも結構イケるかも 
ただ、ずり落ちる点を除けばね(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

本日、ママは舞踊パレードに出場の為、こんなに早い更新であります。
どうか、ポチ!みっちゅ^^;よろしくお願いいたします。