attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディが小樽に行ってきた!!


父ちゃん何処行くの(・・?
知ってるくせに、        今日はチョット小樽まで

風が強いのか、唇パッキンがゆるゆる

小樽に到着も、シェン君ロン君との  再会の写真が無い(-_-;)
それは何故かと言うと、名カメラマン、健さんが撮影していたのでお任せ
本当は撮り忘れていたようだけど。。。 (ーー;)バレタ


さて着いて早々腹ごしらえ、ママは相変わらず、わがまま丼にしてもらっていた
ボリューム満点超うま
観光シーズンは、相席になるほど混雑だそうです。  今日はラッキー
味処たけだ 三角市場内
とっても身厚でこの大きさ、た〜くさん買ってしまった
武田鮮魚店のブログに  バディがとってもかっこよく 載っています。
さすが健さん
http://blog.goo.ne.jp/konami172002

では、目的の運河へ
御三家で闊歩にGO
さすが観光地(^^♪ 人がいっぱいでうまく歩けない
相変わらず大興奮の僕に、パパも手を焼いていたようだ



運河到着(・・?
これが運河かね
ロン:ウンガウンガ
(@_@;)運河だけにウンガ。。。寒
この水は、しょっぱい(・・?

ロン:海水だから       飲めねえ
なるほど(ーー;)
それにしても暑いな〜
運河を見て、    石畳を歩き      観光案内所前にて 記念写真

       


ガス灯前にて、ハイポーズ
何処へ行っても注目の御三家
あっという間に人だかり
少々優越感に浸りたい所だが、    大興奮の御三家は、暑さに弱い
埠頭にて、人ごみを避け、海を眺め  記念写真
今度は、もう少し涼しい時に来たいです
寂しいかな、御三家で行動したのは  短い時間でしたが、楽しかった
初体験です、こんな人ごみ(^^♪

いい勉強になったね
ルタオのお土産   有難うございました
買い物リストに入っていましたので、得しちゃいました(*^_^*)嬉しい〜〜〜




健さん、沢山サービスいただき、有難うございました。m(__)m
又、伺います。    (^_-)-☆

toyoさんとの別れを惜しみ、ロン君の  アップのおまけ付き  (ーー;)

かま栄のかまぼこを山のように買い、  帰路へと。。。
ママ〜 あまりの混雑に疲れたよ〜
続きは明日へ
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 ポチ!ポチ!ポチ!と3つほどよろしくお願いします