attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寝すぎ?


朝からテンションが 高く走りすぎたかな チョットお疲れ
天気もどんよりで  気分もどんより
さて、明日は    パパのお仕事に便乗して、小樽に行くのだ
僕とママは観光

三角市場で、シェン君ロン君と待ち合わせ
美味しいもの食べて買い物して(^^♪  運河を練り歩くんだ
いいな〜 バディ君 シェン君ロン君に、 よろしくと伝えてね
今度、一緒に行こう



  レイちゃんママ、この袋何か臭うよ

レイちゃんのうんぴーが入っているのよ   (@_@;)
エル君と散歩(^^♪ 一緒だったのよ

いいな〜 エル君  SPになってくれた  (*^^)vもちろん  良かったね
花火大会までには  帰ってきてね    大丈夫(^o^)丿  帰ってくるよ
明日、一日楽しみだ
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 ポチ!ポチ!ポチ!と3つほどお願いします