attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

パパの十八番


お暑うございます〜
トロけてませんか?
連日の猛暑は辛く  凍らせたペットボトルを抱いてます
昨日の猛暑、なんと 最高気温32.6度   (@_@;)     さすがにダウン

本日は29.1度  雨が降っているので涼しくなりました
昨日の舞踊パレードの仲間とママの初  顔出しです
なんとママ(~_~;)筋肉疲労により足を負傷、病院行きとなり^^;真剣に痩せろ!

『豊田商店』にて物色した桃とピオーネママのお口に、初物となりました

訳あり桃を頂き、贅沢にも  桃ジャムを作りました
明日の朝食が楽しみなパパ     (*^_^*)  

『武田鮮魚店』にて物色したサケ、箸と同じ大きさなのお分かり 頂けました
そして『かま栄』の 味噌南蛮かまぼこと小樽尽くしの最終便
余す所なく、お送りいたしましたm(__)m 


甥っ子のチビ君、  わが町内の七夕祭りに参加
その前に、バディの 様子を見に来てくれた
これでも食べて元気出して 食べれないし
レイちゃんも様子を見に来てくれました

(・・? 僕の心配か?水遊びか?
チビはレイちゃんとの水遊びが楽しそう
そして、今日はパパの腕の見せ所    太鼓愛好会の盆踊りでのパパの活躍  パパの十八番です

パパ(*^^)v かっちょいい!!
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  
夏は暑いと決まっているのか、もう少し涼しくてもいいよ(~_~;)       いつもポチありがとうm(__)m