attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりサッカー


ママは昼も新年会
夕方からもパパとママは又、新年会らしい
夕方の新年会は  ママはゲームの司会準備で大変らしい
で、夕方から    僕は留守番なの

サッカーはサービス?
まっ!        楽しいからいいか
明日は、犬ぞり大会を見に行くんだ
大きな犬がいっぱいいるかな?         (*^_^*)

僕にも犬ぞり出来るかな?


今日、レイちゃんママが迷子のコーギーを保護したんだ
飼い主を探して車で巡回していたら、探し物をしていそうな車を発見!
尋ねてみると、コーギーの飼い主さんでした。
雪山で遊んでいて脱走したそうです。よかったね!
車に撥ねられたら大変 ^_^;