attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

犬ぞり大会


会場は東鷹栖の山奥
思った以上に雪深く人もあまりいない
出場者と出場犬、  望遠レンズを片手に カメラマンがいっぱい
僕はと言うと、      車の中で留守番


レースに影響が及ぶといけないので。。。
多頭引きの犬は、  スピードを追及して 作られた犬種らしい
無駄な脂肪がついていないので、寒いのか震えていたよ
少し心が痛んだ。。。

2頭引きのハスキー
45キロだそうです 大きいでしょ
山あり谷ありのコースを走りっぱなしは   疲れるよね ^_^;
ママ?僕は無理だよ 出来ないよ ^^;

走るのは好きだけど、自由がいいよ
それに、ご飯はいっぱい食べたいしね
バディ君はいいよ  腰悪くすると困るしね
会場で、少し散歩したけどバディ君さほど注目浴びませんでした
            せっかくWSの宣伝しに行ったのにね
   そんな時もあるさ(*^。^*)