attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お利巧なバディ!

本日のお留守番パーフェクトでした(拍手)
やれば出来るんですバディ君。ママはうれしいよ(涙)

さて、今日は市役所へ22日の女性消防隊操法大会終了報告へ市長に会いに行ってまいりました。
ウルトラ隊員の制服が光っているではないか、シュワッチ!
やっと、のんびり出来そうだ          ホッ〜


ママと公園へGO
3歳のゴールデン♂ 5歳のラブ♀     とお友達になった
名前???     ママは写真撮るのに一生懸命で忘れたようだ、ごめんなさい
パグとダックスのMIX

遊びたいけど・・・チビだから・・・又ね
そして、ボール遊びをしているとなんと   偶然レイちゃんの姿が・・・

    すごいね!やっぱり僕たち仲良しだね
ママ〜、レイちゃん大きくなったでしょ
本当、大人の顔になってきたわね  でも、やっぱり可愛い


お互いロングリードだから   足に絡まっちゃって。。。
レイちゃんのパパに心配させちゃった・・ごめんね。。。
レイちゃんのフリスビーですよ  バディ君、早く返してね
明日もたっぷり遊ぼうね