attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今朝はママも一緒!


今朝はママも一緒に散歩 ヤッター!
ママが寝坊しないよう4時半に起こしたよ
イヒヒッ!偉いでしょ

ママが寝ぼけて撮った1枚目の写真、僕わかる?

写真は暗いけど朝5時なんだ
朝は少しパパと勉強するんだ
今日はママが見ているので      頑張っちゃいました
パパにいっぱい褒められた

ココ姉さんに会った
僕は遊びたいんだけど・・・

家に帰ってきたころ朝日が・・・
あまりにも綺麗だったので           パパがカメラでパシャ
明日は僕お留守番なんだ、   
ママは明日、市長に         大会終了報告に行くんだって
ママ頑張ってね!! 僕、お利巧にしているよ(* *)V