attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遅れたお年玉


郵便物が届いた
何だか良い匂い、僕のらしい
何々見せて見せて〜
パパとママからのお年玉です病気知らずになってね
何でも鹿の角は        カルシウム・パントリン等、  体によい成分が多く含まれ 漢方でも滋養強壮として朝鮮人参と同等の効果があるそうな

ありがたく頂戴いたします
うんんん〜
なかなか美味であります
外はカチカチ           中はカスカスそんな感じ    表現が難しいですね
とにかく美味しいのだ
骨と違って、噛み噛みしても裂けることがないので   安心安全で長持ち
ポロポロと砕けるので   食べやすい (^_^)v
今日はこの辺で、残りは又明日、噛み噛みしましょっ


明日からパパは仕事、   だから今日は特別     まったり甘えてます
ママは明日、出初式    僕は明日お留守番     でもTちゃん&J君が来る
明日は何して遊ぼうかな
僕もそろそろ一人で    お留守番できないとね
でも、明日は長時間だし、 お正月休みでずっと    一緒だったから (~_~;)    ひちりぼっちは嫌だよ
で、ママがTちゃん&J君に頼んでくれたの (^^♪
ヤッター !(^^)!